初投稿.自己紹介など

こんばんは。11月28日である本日からブログを書き始めます。

今日は、最初のブログということで簡単な自己紹介やこれから書いていく内容のお話をしたいと思います。

 

 僕は、広島出身で大阪の大学に通う19歳です。小学校から高校までサッカーをし、大学では主に映画を勉強しています。

 

好きな映画監督は、小津安二郎、ハネケ、エドワードヤン、侯孝賢北野武ブレッソンゴダールトリュフォー溝口健二ベルイマンホン・サンス、イチャンドン、ロッセリーニ、アントニオーニ。。

 

と、あげればきりがありません。

 

将来のことですが、映画監督になる! カンヌに行く! 有名になる!とかは今のところ一切考えてなく、ただ目の前の映画、人間、生活について考えています。

 

これから書いていく内容としては、主に映画になると思いますが、その他の文化、芸術、社会についても自分がやれる範囲で書いていこうと思います。

 

とても短いですが、今日はこれまでにしようと思います。これからもよろしくお願いします。

(というか、そもそも誰も知らない何者でもない人間の自己紹介など価値があるのか?)